じゃぱそく!

国内政治経済ニュース中心の2chまとめサイト

    しばき隊・カウンター

    スポンサーリンク

    1: ◆E2FCewEIt. 2015/05/18(月)12:04:53 ID:gMQ



    https://twitter.com/aritayoshifu


    青色1号@帰国支援 ?@bbfcf1 12 時間12 時間前
    @aritayoshifu
    カンナ屑の様にペラペラと喋るってお前のことだろ(笑)
    お前のtweetって中身がなく、取りあえず在日擁護の為にってtweetだもんな(笑)


    ニック ?@szkn_il 12 時間12 時間前
    @aritayoshifu 橋下市長は会見で潔く敗北を認めたが…何、この敗者をさらに追い詰める発言は?
    有田さん、政治家になって本当に劣化した。残念で仕方ない。もう作家として終わってるよ


    橋本功 (Isao Hashimoto) ?@samakatana 12 時間12 時間前
    有田氏のこの発言だけは下衆過ぎて。橋下氏の潔さは感じなかったか?


    弁信 ?@takiwasa 12 時間12 時間前
    お前、渡辺喜美が落選したときもこんなこといってたよな。反吐が出るよ。
    CFNzgluVEAAeg3X




    弁信 ?@takiwasa 12 時間12 時間前
    まさにこれだな。
    #朝鮮のことわざ 「人が死んだところで踊りを踊る」

    この記事を読む

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2015/05/18(月)12:09:56 ID:HKY
    ヘイトスピーチ(憎悪表現)に詳しいジャーナリストの安田浩一さん(50)=千葉市=が17日、高知市で「差別と排外主義の現場を取材して」と題して講演し、
    「差別から目を背けてはならない。傍観することは差別を許容することにつながる」と訴えた。

     著書「ネットと愛国」で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の実態を書き記した安田さんは、
    「朝鮮人をころせ」「外国人を追放せよ」と街頭で叫ぶ在特会のヘイトスピーチを動画で紹介し、
    「人を殺せと集団で叫んでも罪に問われない。これが日本の現状だ」と指摘した。

     さらに、インターネット上で出回っている「年間2兆3千億円が在日朝鮮人の生活保護費に使われている」と書かれたビラも示し、
    「実際は生活保護の予算は約3兆円で受給者の98%が日本人。こんなデマでもネットに載ると事実だと思い込む人が増えている」と述べた。

     在特会メンバーへのインタビュー経験を踏まえ、
    「在特会は差別を娯楽として楽しむ人、社会への不満を解消したい人、自分は差別されていると思い込んでいる人たちの集まりだ」と分析。
    「彼らは右翼でも保守でもない。単なるレイシスト(人種差別主義者)だ」と指摘した。

     講演は高知保険医協会が主催し、高知市本町5丁目の高知共済会館で開かれた。

    1


    http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=338018&nwIW=1&nwVt=knd

    この記事を読む

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 12:12:40.55 ID:???.net



    2053


    https://twitter.com/rinda0818

    この記事を読む

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 11:39:20.56 ID:???.net




    この記事を読む

    1: 鴉 ★@\(^o^)/ 2015/05/16(土) 14:16:19.63 ID:???.net
    民主党・有田芳生議員が「悪質な差別煽動コミック」とツイートした『日之丸街宣女子』が大人気に
    2015年5月15日 19時30分

    5月13日、民主党の有田芳生参議院議員(@aritayoshifu)が『Twitter』にて

    悪質な差別煽動コミックーー岡田壱花・作、富田安紀子・画の『日之丸街宣女子』(青林堂)は、表紙帯から「不逞鮮人」というヘイトスピーチのかたまり。
    神保町「高岡書店」によると「そんなに売れていません」。
    野間易通さんなどへの誹謗中傷が満載。

    と、本の一部内容の画像つきでツイートを行った。

    本日5月15日に発売になった『日之丸街宣女子』なる漫画、数日前から書店には並んでいたようで、有田議員が神保町の「高岡書店」に売れ行きを聞いたものと思われる。

    「そんなに売れていません」
    ということだったのだが、有田議員のツイートをきっかけに多くの方が興味を持ったのか『Amazon』ではランキングが急上昇、
    5月15日18時の段階で2位にランクインし発売日にも関わらず品切れとなっている。入荷予定は5月22日とのことである。

    カスタマーレビューは34件寄せられており、星5つが33件、星4つが1件と超高評価。
    「この本の出会いは民主党議員・有田芳生のツイッター」
    「普段漫画は買わないのですが、某有田芳生大先生が宣伝していたので迷わず購入しました」
    「尊敬する有田ヨシフ先生のおかげでこの本を知りました」
    といったレビューが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10117064/


    話の流れまとめ
    岡田壱花・作、富田安紀子・画の『日之丸街宣女子』(青林堂)
    5月14日0時 Amazon 本のベストセラー3750位



    しばき隊ら嫌がらせ




    有田大先生が差別コミックと認定し、
    発売日前にも関わらず「本屋さん情報だと全く売れてないそうです」と謎発言




    一気にAmazon2位に上昇



    作者や保守界隈 「有田先生ありがとうございます。大感謝」
     

    15日絶賛発売開始!!


    しばき隊界隈トーンダウンww



    作者有田先生にお礼の意向



    この記事を読む

    1: ◆E2FCewEIt. 2015/05/15(金)10:10:07 ID:Rwg





    https://twitter.com/kdxn

    この記事を読む


    岡田壱花・作、富田安紀子・画の『日之丸街宣女子』(青林堂)
    5月14日0時 Amazon 本のベストセラー3750位



    しばき隊ら嫌がらせ




    有田大先生が差別コミックと認定し、
    発売日前にも関わらず「本屋さん情報だと全く売れてないそうです」と謎発言




    一気にAmazon2位に上昇



    作者や保守界隈 「有田先生ありがとうございます。大感謝」
     

    本日15日絶賛発売開始!!


    しばき隊界隈トーンダウンww



    この記事を読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング