1: (^ェ^) ★ 2023/03/04 21:40:01 ID:Twitter





スクリーンショット 2023-03-05 4.24.20



引用元:https://twitter.com/hirox246/status/1631997928746397701






0: Twitter 2023/03/04
いやいや…返金させなさいよ。
東京都庁は、どんな弱みを握られてるんだ???
0: Twitter 2023/03/04
公金チューチュー見てると、真面目に働いて納税するのがバカらしくなって来ます。まぁお天道様は見てるから、必ずバチが当たるでしょう
0: Twitter 2023/03/04
おれも公金ちゅーちゅーしたいなぁ(´・ω・`)
0: Twitter 2023/03/04
別に食ってもいいのよ8300円の飯
ただ、公費でやるなよと…
0: Twitter 2023/03/04
一国の首相であった菅総理は自分のお金で食べるパンケーキ(3,000円)は攻撃されてたのにね。
経理の適当なよく分からない団体の支出する8,300円のお食事代は過大ではないらしい。

不思議な国である。
0: Twitter 2023/03/04
とても豊かで、
裏山ですね、
0: Twitter 2023/03/04
一般社団法人Colaboへはどうすれば入れますか?
僕もその暮らししたいです😍

皆さんもご一緒にどうでしょうか?
0: Twitter 2023/03/04
チューチューした公金で食う飯は美味いか?