1: (^ェ^) ★ 2020/03/10 21:37:02 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/brahmslover/status/1237356792151040000




0: Twitter 2020/03/11(水)

発言がさすがに
ドを越してないか?
0: Twitter 2020/03/11(水)

こうなったら人間終わりだという間違った見本を見せてくれています。
天下りの斡旋で引責辞任しておきながら、多額の退職金(税金)をしっかり受け取る守銭奴。

未来を生きる子供たちには、いい歳して総理大臣の名前もカタカナで書くような人間にならぬよう、正しい教育が必要です。
0: Twitter 2020/03/11(水)

こういう困難な事態を損得で考えて持論をぶちまける、ほんまこの感性を疑う
0: Twitter 2020/03/11(水)

世界中で多くの人が亡くなり、苦しんでいるのに。
彼と彼に賛同する人を心から蔑みます。
0: Twitter 2020/03/11(水)

コロナウイルスにて苦しんでいる全ての人に謝れ。
病気をもって政権批判を行う非常識を恥じよ。
0: Twitter 2020/03/11(水)

>>桜を見る会の私物化も、前夜祭の公選法違反疑惑も、東京高検検事長の違法定年延長も、国民の関心の外へ追いやられてしまった

や、そんなの最初から国民の関心の外にあった。貴方達はそれに気づかなかっただけ。
「支持率変わらないな、もしかして国民にとってどうでもいいこと?」と思わなかった?
0: Twitter 2020/03/11(水)

死者が出てるのになんちゅうこと言ってんだよ。