1: (^ェ^) ★ 2020/01/08 17:41:09 ID:Twitter





引用元:https://twitter.com/SamejimaH/status/1214829381924732930



0: Twitter 2019/01/08(水)

憲法改正して
軍備強化するってことですか?
0: Twitter 2019/01/08(水)

それでは自主防衛できるように、敵地攻撃用のミサイルや空母3隻、そしてイージス艦も後8隻、戦闘機も200機程必要だ。隊員の給料も5割増しにして、その人員をまかなえるようにしなくてはいけない。そうしなければ、侵略者中共のいいように蹂躙される。
0: Twitter 2019/01/08(水)

だから、日本は国軍を再編しなくてはならないと、よくわかります
0: Twitter 2019/01/08(水)

鮫島さんは、憲法改正して自衛隊の国軍昇格を
お望みとは存じませんでした。😜
0: Twitter 2019/01/08(水)

中東の戦禍もサヨクやリベラルにとっては自己主張の道具なんだな。
なんだか悲しいよ
0: Twitter 2019/01/08(水)

だったら日本から米軍基地がなくなれば日本は安全になるとでも言うのか?
新聞記者のくせに発想が中学の新聞部レベルだな。