1: (^ェ^) ★ 2019/10/29 08:36:00 ID:Twitter


引用元:https://twitter.com/gogoichiro/status/1188962651440742401



0: Twitter 2019/10/29(火)
こんなくだらない話で大臣を辞任に追い込みたいだけで、政治の事もその先にある国民の事も一切考えていない
なんでこんな屑どもが政治家なんてやってんでしょう?

それこそ身の丈に合ってない気がします。
0: Twitter 2019/10/29(火)
維新以外の野党は常に仕事をサボる言い訳を探している
0: Twitter 2019/10/29(火)
不適切でもないでしょう。
国会のアレコレを言う前にまずは報道の公平性を求めてください。
橋下前代表の時はもっとメディアの質を問い質していました!
これこそ政治が成熟する突破口です。
0: Twitter 2019/10/29(火)
ほんとにその通り!

それに、あの番組見ていたけど、大臣の発言には、あんな失言の何十倍もたくさん、現場をよく勉強している人にしかできない、いい提言がありましたよ。
0: Twitter 2019/10/29(火)
松井さんの言う通りです。野党は下手すると河野さんの暴言まで持ち出して永遠とやるよ😥