1: (^ェ^) ★ 2019/10/19 17:46:10 ID:Twitter




関連


引用元:https://twitter.com/takapon_jp/status/1185477224180240386



0: Twitter 2019/10/20(日)

ワクチンは必要ないなんて
病気を防ぐことを放棄する政治家いらない。
0: Twitter 2019/10/20(日)

リスクのないワクチンなんて
聞いたことない。
0: Twitter 2019/10/20(日)

まるで山本さんは責任取るような言い方ですね
0: Twitter 2019/10/20(日)

抗がん剤だって副作用があるけど今は仕方なく使用してる、それをやらないともっと悪化するから
0: Twitter 2019/10/20(日)

これでワクチン受けなくて、子宮頚がんで亡くなる人が出たら、
山本太郎が殺したのと同じ事なんだけど、分かってて言ってるんかなぁ?
0: Twitter 2019/10/20(日)

医者でも賛否ある内容を医者ですらない人が結論をだすの?
私は信じる事出来ません。
0: Twitter 2019/10/20(日)

年間2000〜3000人近い方が死ぬ必要もないのに亡くなっているのと副反応の人数と比べたら、やらないという理由などない。

日本の女性が毎年1万人〜が子宮頸癌に罹患している事実を皆が知って積極的なワクチン摂取をしないと本当に大勢の命がこれからもなくなってしまう。
0: Twitter 2019/10/20(日)

とんでもないデマです👶HPVVは効果的ですし、副反応もほとんど他のワクチンと変わりません。こんなデマを流すのは許し難い。