1: (^ェ^) ★ 2019/10/06 10:32:28 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/Shin_kurose/status/1180657038881198080




0: Twitter 2019/10/06

スクリーンショット 2019-10-07 0.35.48
0: Twitter 2019/10/06

こいつの出番か

0: Twitter 2019/10/06

客でも何でもない名古屋市民や愛知県民や日本国民の血税が入ってるから批判があるんだろ。
0: Twitter 2019/10/06

批判ばかりするヤツは、
批判される事に慣れていない。

反省ばかり強いるヤツは、反省の仕方を知らない。

津田は、
タダの金髪JJIだったってだけの事。
0: Twitter 2019/10/06

批判されるのは当たり前という感覚が津田大介にはなかったという表れですね。でもイベント企画者が批判に耐えられないようではイベント企画なんて何も出来ないです。津田大介は自分は他人の企画を批判するのに自分のイベントの批判は許さないダブスタだとわかっただけ良かったと思うべきですね。
0: Twitter 2019/10/06

日本国紀で嫌がらせした人の中できちんと本を読んでクレームや書店取り扱い中止を申し出た人が何人いる?トリエンナーレの問題も出品した物が実際に行かなくても何らかの段階で分かった時点でクレームを言っても問題ないのではないか?
ダブルスタンダードはやめてほしい