1: (^ェ^) ★ 2019/08/11 08:29:08 ID:Twitter



ジャーナリスト 津田大介さん 闘う両親に育まれたジェンダー観 
https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/family/16502/

<家族のこと話そう>闘う両親に影響受け ジャーナリスト・津田大介さん
https://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201905/CK2019052602000179.html 

スクリーンショット 2019-08-12 4.11.07

引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/944751128243159040



0: Twitter 2019/08/11 

父は赤い貴族様、息子は一度も会社勤めをすることなく、左派思想一直線。
スクスク育ったんですね。これでは、普通の人たちの感覚がわかるはずもない。
0: Twitter 2019/08/11 

あー、やだやだ、こういう赤い貴族。津田大介はその一族。日本共産党もトップの人間は大豪邸に住んでいるって。
0: Twitter 2019/08/11 

母親だけ働かせて毎晩飲み歩いてるなら、ただの「ヒモ」じゃあないですかwwww
0: Twitter 2019/08/11 

本人に自覚はなかったみたいですけど、やっぱり活動家の子供ってこういう風に思想を注入されちゃうんですね…。
0: Twitter 2019/08/11 

読んで不思議なのは、この一家の収入は一体何処から入ったのか、という点
0: Twitter 2019/08/11 

やっぱり家庭環境って大切なのね…