1: (^ェ^) ★ 2019/08/09 09:26:58 ID:Twitter




参考


引用元:https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1159622059212677120




0: Twitter 2019/08/09(金)

何とか言えよ、共同💢
このまま、しらばっくれるつもりか?それでも、報道機関か、それとも、

反日プロパガンダ活動の出先機関誌か?
0: Twitter 2019/08/09(金)

スパイ防止法成立させて処罰するべき‼️
0: Twitter 2019/08/09(金)

全閣僚はツイッターをやるべき
0: Twitter 2019/08/09(金)

もうテレビ、新聞などの報道機関の情報を信じる時代は終わった。

一次情報を先に確認して、その後に各メディアの分析を精査する時代に突入したね
一次情報が間違ってるなら、各メディアは言論で戦って下さい。

どっちに合理性があるか判断します。
0: Twitter 2019/08/09(金)

でも粘り強く抗議、反論は重要な事です世耕大臣に期待しています。
0: Twitter 2019/08/09(金)

正論を言われると、「言論の自由がー」とさけびますが、さらなる正論で、勝ち目が無くなると、議論から逃げます。本当に都合よく権利を振りかざす人たちです。日本の戦いは、まだまだ始まったばかりですね。
0: Twitter 2019/08/09(金)

良い時代になったものです
閣僚級が直接ただちに嘘ニュースを訂正できる
今まではマスコミのやりたい放題だった

逆の言い方をすると、そもそもマスコミが正確な報道をしてくれれば、こんな対処は不要だということと、現在の日本のマスコミは信頼性皆無だということ

この二つが悲しくもあります
0: Twitter 2019/08/09(金)

世耕大臣、
メディアへの注意ももちろん必要ですが
メディアを介さず英語で直接発信もお願いします。
0: Twitter 2019/08/09(金)

平壌に年1億円を払って支局を置き、マスコミ各社のトップを引き連れて北朝鮮ツアーを企画する共同通信らしい虚偽報道ぶりですね。