東京新聞・望月記者「長官への夜回りで事前通告なしに質問して文句を言われたとの意見が。
圧力では?」菅官房長官「全く当たらない。あなたも全く何もなしで質問してませんか?」



1: (^ェ^) ★ 2019/06/27 16:31:10 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1144146134564139008




0: Twitter 2019/06/27(木)

菅官房長官も大変だな~
毎日望月イソ子しを相手にしなきゃならないとは
0: Twitter 2019/06/27(木)

鋭いツッコミ。キレッキレ
0: Twitter 2019/06/27(木)

『圧力がぁ!圧力がぁぁ!!』という圧力。
0: Twitter 2019/06/27(木)

これは官房長官キレキレだww 普通こういう動画は、またその後にウザイ質問繰り返すところをカットして見やすくまとめてる場合が多いが、会見自体もここで終わりw これは気持ちいいw
0: Twitter 2019/06/27(木)

もう ここまでくると 漫才
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 菅官房長官のツッコミがおもしろい
0: Twitter 2019/06/27(木)

圧力を受けていると【思い込んでいる】から、思考プロセスをスキップする。実際に言われるまで矛盾にも気づけない。
0: Twitter 2019/06/27(木)

長官に突撃質問するなら、、、
もっとまともな質問して困らせろよ。