1: (^ェ^) ★ 2019/05/23 21:14:37 ID:Twitter


WS000001




引用元:https://twitter.com/aritayoshifu/status/1131533891926282240



0: Twitter 2019/05/24(金)
おいコレ丸山議員の戦争発言より酷いだろ()
0: Twitter 2019/05/24(金)
他の客が不愉快になるだけだから、自宅で飲んだら?
0: Twitter 2019/05/24(金)
もしかしてですよ?
もしかしてですけど
ブルーリボンを付けていることが不愉快だったんですか?
拉致被害者家族会に言ってみて貰ってもいいですか?
0: Twitter 2019/05/24(金)
「ブルーリボンを胸にしていることを発見。もちろん善意。不愉快なので」このくだり不可解。横田めぐみさんのご両親の目の前で同じこと言えますか❓‼️

人の心を持たない人は政治家を辞めてください‼️
0: Twitter 2019/05/24(金)
不愉快なのは貴方の方だと思いますが。拉致被害者の事なんて全然考えてないんでしょうね。
0: Twitter 2019/05/24(金)
ブルーリボンだと何か不都合でもあるのでしょうか?
日本が解決しなければならない重要問題のひとつが拉致問題ですよね。
その問題を解決されてはお困りになるのでしょうか?
0: Twitter 2019/05/24(金)
何で店主がブルーリボンをしているから、左右の常連客が主体の店にはもう行かないって発想になるのかな…?自分らに都合の悪いことを聞かされるのがそんなに嫌なのか?だったらおとなしく家で飲んでいろよ。
0: Twitter 2019/05/24(金)
これって「ブルーリボン」が「不愉快」ということなのかしら?

「もちろん善意」という表現も店主を悪く言っているように聞こえる。

本当に拉致問題を含む北朝鮮問題を解決しようとしている政治家なら、正しい認識を弁じて、自分が官邸や与党を巻き込んで解決してやる、くらい言って欲しいわね。