1: (^ェ^) ★ 2019/05/24 16:01:25 ID:Twitter


WS000001


引用元:https://twitter.com/take_off_dress/status/1131817460607307776



0: Twitter 2019/05/24(金)
これは正直意味ない。偏向報道のスポンサーの商品を買いたいか?という訊き方をされれば買いたくないと答える人はそれなりにいるだろうけど、そもそもどういう番組にどんなスポンサーがついてるか気にして見てる人なんて極一部で、CM流れてりゃ普通に宣伝効果ある。
やめる気ないし回答はテンプレ
0: Twitter 2019/05/24(金)
上念司さん、GJ過ぎる。
0: Twitter 2019/05/24(金)
上念司ヤバいなー😱
株主総会にまで行ったのか!
0: Twitter 2019/05/24(金)
これは素晴らしい活動だと思う。

企業にとっても、CMを出稿した結果消費者からマイナスイメージを持たれたら、全く意味が無いどころか逆効果な訳で、こういう問題は株主総会で議論すべき事項に該当する。

サンデーモーニングなどの偏向番組に対しては、CMを出さない様に企業に働きかける事が非常に重要
0: Twitter 2019/05/24(金)
株主って強いよね
0: Twitter 2019/05/24(金)
わかるけど、上念さんが言わなかったらなあなあで済ませる気だったのかって印象もある
0: Twitter 2019/05/24(金)
素晴らしい。
当たり前の事で実戦してるけど
企業側は気付か無いならそれでも良いと思っているんですよね
それだけリサーチ力が無い=お客様重視で無い企業何ですから。
まぁ?バラしても続ける企業は反日概念企業決定と烙印決定💢
既にあからさまな番組には反日企業が多いのが現実ですけどね
0: Twitter 2019/05/24(金)
こういう積み重ねが大事!