1: (^ェ^) ★ 2019/05/21 10:21:25 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1130644732571291649



0: Twitter 2019/05/21(火)

1望月IS子さんは、外交交渉の指示をする 2秘密交渉をしろといってて、メディアが介入したら、秘密ではない。

何言ってるのか分かりませんが、これも「国民の代表」「知る権利」なんですかね。やれやれ
0: Twitter 2019/05/21(火)

表に出てこないから #水面下交渉 と言うんだぜ
0: Twitter 2019/05/21(火)

水面下の交渉を公表するわけねぇだろwww
0: Twitter 2019/05/21(火)

政府が水面下での交渉を取っていないと知っているイソコは
何者なんだ。。
0: Twitter 2019/05/21(火)

なんで「水面下交渉をやっていない」前提なんでしょうねぇ…東京新聞には北から情報が入るのかなぁ…むしろ、将軍様から指示があるのかもね┐(´д`)┌
0: Twitter 2019/05/21(火)

というか、その当時水面下で動いてた一人だよな安倍総理って?
0: Twitter 2019/05/21(火)

水面下で交渉したら秘密交渉とか言って怒るくせに。
0: Twitter 2019/05/21(火)

もしかしてイソコって 
小泉訪朝からの拉致被害者帰国の中身 知らないのか ❓ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

まいど毎度呆れさせてくれる 一応東京新聞所属  記者 💦
0: Twitter 2019/05/21(火)

過程ではなく結果が大事だからだろ?