1: (^ェ^) ★ 2019/05/12 22:15:29 ID:Twitter





引用元:http://twitter.com/arimoto_kaori/status/1127562941807484928



0: Twitter 2018/05/13(月)
ロバート・デ・ニーロや反トランプを主張する時は何故か眼鏡をかけて出てくるメリル・ストリープ。人生後半に残念な姿を見るのは本当に残念…
0: Twitter 2018/05/13(月)
市原隼人さんはかっこいい。

日本人であり日本で活動する俳優としてこの作品に出逢えた事を、心より誇りに思います。守るべきものの為に命をかける清らかさを学びました。それを美しいと受けるか、酷な事と受け取るか、今でも分かりません。只、改めて自分の中の大和魂、愛国心が掻き立てられました。
D6XxYZfUIAEwoNV

0: Twitter 2018/05/13(月)
佐藤浩市の言動は原作や病気に苦しむ患者だけでなく、共演者の熱意をも冒涜するものだと思いました。
0: Twitter 2018/05/13(月)
不必要な下痢設定に加え、水筒を持ち歩くという設定も安倍総理を揶揄しているのでしょうね
D6XubENVUAAGkFH
0: Twitter 2018/05/13(月)
原作を汚されたような感じがして、非常に嫌悪感を感じる

安倍総理に対しても、同じ病気で苦しんでいる人に対しても、作者に対しても、作品のファンに対しても失礼極まりない。
0: Twitter 2018/05/13(月)
しっかし作品の内容から保守層が一番のお客さんになるがわかってないのかね?その保守層に嫌われて観客減らしてたら馬鹿じゃないのと。
0: Twitter 2018/05/13(月)
永遠の0の流れで、普通に岡田准一で、ハマったと思う。
0: Twitter 2018/05/13(月)
この映画楽しみにしていたけど観るのはやめた。
それにしても佐藤浩市酷いですね。反権力を気取ったんですかね、役をおりれば良かったのに、
みっともない。
今や、つるの氏やホンコン氏がカッコよく映る時代、佐藤浩市終わったな。
0: Twitter 2018/05/13(月)
「最初は絶対にやりたくないと思いました」→俳優として思う事、感じる事持っていらっしゃる信条を否定は絶対にしません しかし、同時に公にすべき事ではありません 俳優ならば「墓場まで持っていくべき事柄」です 聞いて誰も良い思いをしない作品にプラスにもならない 佐藤浩市さん、ガッカリです