1: (^ェ^) ★ 2019/04/10 15:11:28 ID:Twitter





引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1115859825387352065



0: Twitter 2019/04/10(水)

このような場でボケて笑いを取ろうとチャレンジした人もそういないだろうから、両陛下もさぞかし喜ばれたのではと想像します。たけしさんならではの素晴らしい祝辞だったと思います🙂
0: Twitter 2019/04/10(水)

素晴らしい祝辞だったのに
宮根のワイプが不快だった。
0: Twitter 2019/04/10(水)

ブレないなぁ、さすがだ
0: Twitter 2019/04/10(水)

緊張感が伝わるね。こういうみなさまの思いを通じて両陛下の事を思うと涙が出ます。
0: Twitter 2019/04/10(水)

これを爆笑問題の太田がやれば袋叩きになります
0: Twitter 2019/04/10(水)

ギャグと自虐的な皮肉と天皇陛下への尊敬とが混ざって、茶化してる様に見えて実はちゃんと祝辞になっている。
お笑い芸人として祝辞で汚言なく笑いをとる。やりますね。
0: Twitter 2019/04/10(水)

この場面でボケるとはwww
0: Twitter 2019/04/10(水)

後半の映画についての下り特に、「『アウトレイジ3』でないことを祈るばかりです」で思いっきり吹いてしまったww

さすが「世界の北野、足立区のたけし」ですね!
0: Twitter 2019/04/10(水)

緊張感が映像を通して物凄い伝わる。流石ですとしか言いようがない。
0: Twitter 2019/04/10(水)

まあ、それぞれの祝辞というものはありますから、良いのかな、と思います。
0: Twitter 2019/04/10(水)

ギリギリのラインなとこが
上手いよなぁ