1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter





引用元:http://twitter.com/kyonkun_sos/status/1112636822524321793




0: Twitter 2019/04/01(月)

記者会見で失言取ろうとあの手この手でやってくる連中に隙を見せない冷静さは驚異的だと思います。
0: Twitter 2019/04/01(月)

物凄い努力家ですな
脱帽です。。。
0: Twitter 2019/04/01(月)

そんな経歴の持ち主なのか!!しゅごい!!もう推しになった!!!
質疑応答も毅然とした態度でされてて素敵でしたね〜!
0: Twitter 2019/04/01(月)

本当に、発表者が菅官房長官でよかった。
0: Twitter 2019/04/01(月)

激務と言われている官房長官を務めて7年、本当に人望と気力、体力がないと、務まらない。菅官房長官、本当に凄いね。
0: Twitter 2019/04/01(月)

ツイートのコメントが皆んな優し過ぎる。

残念ながら批判的な目で見てしまいがちな政治家が多い中で、こんなコメントを付けられる人がいて何より。
そういえば、私は小渕さんも好きだったな…。
多忙な職務だろうから体を大切にして欲しいです。
0: Twitter 2019/04/01(月)

自己コントロールは心底賞賛せざるを得ない。
(官房長官は選挙の時すらまともに官邸を離れられない。首相離れてる時は基本ダメのハズ)。それを7年か…。