1: (^ェ^) ★ 2019/03/28 14:27:52 ID:Twitter






引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/944751128243159040



0: Twitter 2019/03/28(木)
細かい質問に答えてもらえるように
そして、答えれるように
きちんとお互い準備に最善尽くしましょうよ。
そのラインにも立たせずに文句言うのは筋違い。
0: Twitter 2019/03/28(木)
まあ、これもマスコミフィルターを通せば
「答えにくい質問から逃げた」
と報道されるからね・・
0: Twitter 2019/03/28(木)
答えよりもマウント取りたいだけというのが良くわかりました
0: Twitter 2019/03/28(木)
少しでも間違って答弁すると、メディアと野党でよってたかって、非難するくせに。
その様な事が起きないように、答弁の為の質問書を提出してるんでしょ?
どれだけ、官僚を疲弊させたら気が済むんだろ。
人の事を卑怯と言う前に、スジ通して質問するのが、最低限のマナーでしょ…
0: Twitter 2019/03/28(木)
「そりゃあ、事前に通告したら、ぐうの音も出ない答弁が返されちゃうじゃん。少ない支持者に俺の質問攻めで官僚がタジタジになってることろを見せたいんだよ。」
という心の叫びが聞こえた気がする。