1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1107230726640943104



0: Twitter 2018/01/09(火)
これ貼っておきますね。

新年に自衛官、ご家族、在日米軍等が出席する一大イベントにて。
「自衛官から罵声を浴びせられた小西です」
「それではここで、暴言事件について防衛省が発表した調査結果を読み上げさせて頂きます」

自衛隊員の尊厳を踏みにじり、道具に使っているのはどちらでしょう?
0: Twitter 2018/01/09(火)
以前、自衛隊の方から敵だの何だの言われた上によくもまぁ


no title
0: Twitter 2018/01/09(火)
いろんな意見があることは構いませんが、公人である以上言葉遣いには、気を配られてはいかがでしょうか?
自衛隊については国民投票すべきでは?自衛隊をどうするか選択肢をいくつか作ればいい。
完全違憲・解体、合憲・憲法でも認可、現状のまま、現状違憲だから、行動内容を明文化など
0: Twitter 2018/01/09(火)
言論の自由がない!
安倍政権の言論統制だ!
と、嘆く皆さま
小西ひろゆき 大先生を見習ってください!
彼は自由を謳歌しておりますw
どれだけのことを表現しようが、なんの制限もかかりません
0: Twitter 2018/01/09(火)
日本から亡命するって行き当たりばったりでほざいた上、なかったことにするような無責任議員に国のことを決める案件に口出ししないで欲しいですね。
早くやめて、自分の都合のいい国に亡命すりゃいいじゃないですか。
0: Twitter 2018/01/09(火)
自衛隊員からするとこのセンセイは「国民の敵」なんだけど自衛隊の尊厳言い出して面白い
0: Twitter 2018/01/09(火)
間違ってますよ。今のままなら自衛隊は違憲だから改憲発議をするのですよ。決めるのは主権者です。誰ですか?
0: Twitter 2018/01/09(火)
お前が1番自衛隊を馬鹿にしてるだろ
0: Twitter 2018/01/09(火)
自衛隊員に国民の敵だと言われたあなたが何言ってんの?