1: (^ェ^) ★ 2019/02/27 12:00:52 ID:Twitter



関連
東京新聞・望月記者「この会見は一体何の為の場だと思ってる」菅官房長官「貴方に答える必要はありません」

引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1100591566652129282



0: Twitter 2019/02/27(水)
とにかく菅さんが謝罪の言葉を口にする絵を取りたくて仕方ないんだね。
全部わかってて乗っかる記者クラブも朝日も、くだらない茶番劇だよなぁ。
0: Twitter 2019/02/27(水)
出禁でいい。
0: Twitter 2019/02/27(水)
朝日新聞と東京新聞はハイブリッド戦を仕掛けてきてると思って間違いないな
0: Twitter 2019/02/27(水)
何で新聞は軽減税率なんですか?
0: Twitter 2019/02/27(水)
朝日新聞も東京新聞のさらに下を這うレベルなんですね。「ここは官邸の見解を聞く大事な場なの。何回言わせるの。」とか説明されなきゃならないとは。
0: Twitter 2019/02/27(水)
朝日新聞 岡村記者は 東京新聞望月記者の後釜に座るおつもりかな?
0: Twitter 2019/02/27(水)
ガースー GJ !
0: Twitter 2019/02/27(水)
記者クラブその物が弊害。
高学歴の、いい歳した大企業の記者が、一般人なら誰でも分かるモラルを、会見主催者側の、それも会見する当事者である菅官房長官に、一から教えて貰わないと分からない。

それが、記者クラブだと云う事。
0: Twitter 2019/02/27(水)
0: Twitter 2019/02/27(水)
自称国民の代表が私的な話しばかりするな