1: (^ェ^) ★ 2019/02/04 12:01:59 ID:Twitter


引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1092256927420157952



0: Twitter 2019/02/04(月)
小野寺さん、ありがとうございます。

戦時中でもないのにいきなりこのような侵略が行われ民間人が犠牲になったことを、知らない日本人もいるのは悲しいことです。
0: Twitter 2019/02/04(月)
ご高齢でもこの話知らない方多いですね。このような話を国民が知るだけでも有益なのにみんな行動に移せなかった。
0: Twitter 2019/02/04(月)
やっぱり今の政府で防衛大臣はこの人しかないでしょ
0: Twitter 2019/02/04(月)
今日の小野寺議員による質疑、わかりやすく良かったです。
それに対しての防衛大臣の答弁はなんだかなぁ。やっぱりダメダメだ。
0: Twitter 2019/02/04(月)
国会でちゃんと言ったな、よし!
この現実から目をそらしてはいけない。

当時日本がアメリカ占領下で戦力を持てない状態なのをいいことに、掠め取って殺されて脅迫してきたことは忘れてはいけない。
0: Twitter 2019/02/04(月)
つい最近の歴史の事実。日本人なら知っておくべきこと。若い方にも知識としてもっていてもらいたい。
0: Twitter 2019/02/04(月)
韓国が賠償問題を蒸し返すなら、日本はこの件を蒸し返して韓国に損害賠償を請求するのが筋だと思う。
0: Twitter 2019/02/04(月)
最高に面白い質疑だったw
0: Twitter 2019/02/04(月)
ニュース見てるが、報道無し
厚労省のことだけ。