1: (^ェ^) ★ 2019/01/07 23:01:04 ID:Twitter


WS000003




引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/1082275929659924481



0: Twitter 2019/01/08(火)
韓国に生データを渡したらそれを改ざん偽造して違うものだというのは有りうるな
0: Twitter 2019/01/08(火)
結局、韓国側が“やましいこと”をしているから、表沙汰に出来ないんだよね~!
韓国は、日に日に厳しい立場に追い込まれているな・・・(呆れ)

いつもなら、仲裁してくるアメリカも仲裁に来ないぐらいに米韓関係が悪化した証拠でもあるな・・
0: Twitter 2019/01/08(火)
そもそもP1への射撃レーダー照射という電波情報は戦術データリンクシステムでアメリカ軍とその同盟国にほぼリアルタイムで情報共有されるはずです。「レーダ照射の証拠」は既に韓国を含む米国同盟国が持っているので韓国軍或いは自衛隊が嘘をついても瞬時にバレますよ。(^^;)
0: Twitter 2019/01/08(火)
報ステにしては珍しくいい報道。

今回の件に関してはさすがに、韓国擁護とかどっちもどっち的な報道は無理があるという空気を読んだんでしょうか。
0: Twitter 2019/01/08(火)
人には証拠出せと言っといて、自分達は「機密だから」と言って出さないってこれだけ馬鹿げた国他にないぞ
こんなんで信用できるわけが無い
0: Twitter 2019/01/08(火)
ともにやり合ったら絶対に勝ち目が無いって分かってるわけですな