1: (^ェ^) ★ 2018/12/23(日) 11:06:01.82 ID:T

https://snjpn.net/archives/86057 

『障がい者 辺野古の集い』長野県在住の女性がSNSで呼びかけ、全国各地から20人が参加「1人の障がい者は健常者100人分の値打ちがある」
スクリーンショット 2018-12-23 15.41.44




引用元:https://snjpn.net/archives/86057



0: Twitter 2018/12/23(日)
健常者に対する差別ですか?
0: Twitter 2018/12/23(日)
弱者を使うの好きねぇ(笑)
障害者が3〜4人で反対派テント撤去を申し入れたら効いてくれるの?居なくなってくれる?
0: Twitter 2018/12/23(日)
健常者より同情を得やすいってこと?
その考え方って差別そのものなんじゃないの?
0: Twitter 2018/12/23(日)
障害者も健常者も思想の元では平等だろうに。何のアピールかわからん。
0: Twitter 2018/12/23(日)
いや、そもそも
全国の障害者の方が
沖縄の海について語ることがおかしい
自分勝手な理想を沖縄に押しつけてるだけじゃないか。
辺野古がどうなっても、あなたたちの生活を劣悪にするものにはならないだろ。
0: Twitter 2018/12/23(日)
いつも疑問だが辺野古に行って叫んでも工事関係者は請け負っているだけで権限なんてない。中止を叫ぶなら国会行くほうがいいと思うんだけど?何で行くの?