1: (^ェ^) ★ 2018/12/02 15:21:46




引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/944751128243159040




0: Twitter 2018/12/02(日)
とりあえずビルボード一位という前提が間違っているのでは?
イカサマがバレたけどそれでも一位は一位?
0: Twitter 2018/12/02(日)
ビートルズと同等だったらビルボードチャート不正なんかする必要なかったんじゃないですかねえ。
0: Twitter 2018/12/02(日)
世界中のビートルズファンを敵に回したな
0: Twitter 2018/12/02(日)
ビートルズファンが聞いたら怒るだろうなぁ。
0: Twitter 2018/12/02(日)
そもそもBTSは自分たちで歌作ってないし演奏もしてないやんw
0: Twitter 2018/12/02(日)
ビートルズファンの一人として、云わせて貰うならば、次元の違う処で争って欲しくないです。。はっきり申し挙げて格が全然違います。
金さんには、ビの字も言って欲しくないです.実力全てに於いてビートルズの足の爪先にも及びません。竹田さんがすこぶる正しいと存じます。<m(__)m>。( ´ ▽ ` )ノ。
0: Twitter 2018/12/02(日)
これが欧米白人が言ってるならともかく、韓国人が言ってるだけなので、生暖かく見守りましょう。