1: (^ェ^) ★ 2018/11/30 10:45:35




引用元:https://twitter.com/take_off_dress/status/1068320101730967552



0: Twitter 2018/11/30(金)
「私は世間知らずです。」とわざわざ国会に出てきてまで言うことないのに。何連休だろうと医療は機能するし、警察消防自衛隊海保は稼働してるし、その他の公共機関も動いてるんですよ。
0: Twitter 2018/11/30(金)
じゃああなたがシフトなり制度なり考えて、いつもがんばってくださっている医療関係者に10連休さしあげて?
18連休ができたんだもの、アイデアはお持ちでしょう?
0: Twitter 2018/11/30(金)
私達は休んでいいけど、国民共は働いて税金稼いでこいよってことですね分かります。
0: Twitter 2018/11/30(金)
別に全ての国民が10連休するわけじゃ無い。どこかの野党と違って。
0: Twitter 2018/11/30(金)
何を言ってるのかサッパリ。
医療福祉、サービス業は連休など関係なく働いてますよー。
0: Twitter 2018/11/30(金)
介護職は連休なし。医療機関もゴールデンウィークなどの大型連休にはちゃんと対応しています。18連休簡単に取れる立憲民主党の議員みたいな楽な仕事じゃないんです。
0: Twitter 2018/11/30(金)
自分達が18連休してもなんら影響がないのを自覚してるんでしょうね。出ないとこんな事で騒げません。医療現場はどうにかします。そんな事より韓国に対してどう対応するのかを議論して欲しい。