1: (^ェ^) ★ 2018/11/08(日) 2018/11/08 21:05:51 ID:Twitter



実際の動画


NHKの動画は以下サイトで見れます

トランプ大統領 会見でCNN記者と口論
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181108/k10011702791000.html

スクリーンショット 2018-11-08 21.26.54


引用元:http://twitter.com/ZeroE13A1/status/1060473509225222144



0: Twitter 2018/11/08(木)
トランプ大統領がロシア疑惑の質問で激怒→その前の移民のところからイライラしている。
出入り禁止は、スタッフの女性がマイクを回収しようとしたのに、力づくで話さなかったから
0: Twitter 2018/11/08(木)
切り取りの印象操作
恥知らずのフェイク
0: Twitter 2018/11/08(木)
これはCNNの記者の方が悪いですね。無理やり連続して質問を続けようとして、大統領に止めろと言われても止めない。日本の記者クラブでは、こんなやり方が許されるのか。日本記者クラブでは記者一人につき、質問は一つに限定されているはず。
0: Twitter 2018/11/08(木)
フェイクメディアのお仕置きには丁度良い。
ガースーのイソコへの制裁希望。
0: Twitter 2018/11/08(木)
わざと怒らせて閉め出すように仕向ける。そして下院の多数を民主に取られて、トランプが苛立ってやらかしたかのように世界で報道する。
0: Twitter 2018/11/08(木)
全体を見たら剥奪されても仕方ないですね。メディアの質問は拒否すべきではありませんが、記者の方が挑発的な言い方で質問内容も揚げ足取りのようなものですから大統領も相手にする必要ないと判断したのでしょう。大統領の要求を無視しマイクを離さず座ることを拒んだ段階でアウトです。
0: Twitter 2018/11/08(木)
フェイクメディアとの対立なんだよな
日本のNHKとテレ朝、TBSみたいなものだ。
フェイクを流されたら怒るだろうに。
ロシア疑惑の張本人はクリントンだぞ。