1: (^ェ^) ★ 2018/11/06(火) 18:07:37.95 ID:CAP_USER9

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1541495257/



0: Twitter 2018/11/06(火)
あれっ?インスタに行ったんじゃないのかよ
誰も構ってくれなくて、寂しくなって炎上しに来たかwwwwww
0: Twitter 2018/11/06(火)
コイツまだデマを拡散してるよ💢
0: Twitter 2018/11/06(火)
100歩譲ってリテラの記事が正しいとしても、政府が企業に「払うな」というのは100%正しい。もし払えば韓国のゆすりたかりを許し、他の企業にも支払い請求が殺到し韓国政府も強気になるから。朝鮮人労働者の補償問題は1965年の請求権協定で完全かつ最終的に終わった話だぞ
0: Twitter 2018/11/06(火)
しばらくツイッター辞めるんじゃなかったのかよw
0: Twitter 2018/11/06(火)
リテラがお似合い♪
0: Twitter 2018/11/06(火)
リテラは偏り過ぎて馬鹿にされるので、会員以外は途中までしか読めませんが読売の記事をどうぞ。
この問題は、安易に企業が金を払ってオシマイという訳にはいかないのです。
徴用工「解決済み」企業に説明、安易な和解警戒
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181101-OYT1T50101.html
0: Twitter 2018/11/06(火)
「笑いで勝負できん芸人がそっち(政治)に行く傾向がある。」千原ジュニア。
自称お笑い芸人にピッタリなコピーじゃないですか!