1: (^ェ^) ★ 2018/10/29 00:43:24 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/reihuy97/status/1056572146690838528



0: Twitter 2018/10/29(月)
何だか敵味方が簡単に入れ替わる世界ですねヽ(^.^;
0: Twitter 2018/10/29(月)
え、まぢで…
まさかそんなことはないやろと思ってたんだがなー

おまけにこのジャーナリストのほうがよほど有益な情報を発信できてw
0: Twitter 2018/10/29(月)
ずっと身代金ビジネス言われてたじゃん。
今更でしょ。
だから日本政府だって動きたくなかったわけだし。
0: Twitter 2018/10/29(月)
本当か嘘かわかんないけど本当だったらすげえ笑
0: Twitter 2018/10/29(月)
本人周辺からネタバレ来る〜。まあ、この辺に真実があると思うな。
5回も人質っておかしすぎるからな。
0: Twitter 2018/10/29(月)
まあ、その取引は乗らない理由が見あたらないしな
0: Twitter 2018/10/29(月)
腑に落ちます。
0: Twitter 2018/10/29(月)
マジですか? だからヤツレてないんだ。
0: Twitter 2018/10/29(月)
ホントに「母国から身代金とって山分けしようぜ」とTVで言ってる。。。
あんた盟友じゃなかったのかよ。後ろから機関銃でバリバリ撃ってる様に聞こえたが。
0: Twitter 2018/10/29(月)
仮にこれをのんでたとしても、人質という条件下では当然のことと思いますけどね。問題はそこじゃない
0: Twitter 2018/10/29(月)
まあ日本なら軍事力で強硬的に取り返しに来ることがないからやりやすい国よな。