1: (^ェ^) ★ 2018/10/27 18:05:50 11:06:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/944751128243159040



0: Twitter 2018/01/09(火)
金平氏のジャーナリズムって何だ?安田氏は何を発信した?それを分析した?今のところ、自ら自己責任を振りかざし、結果、5度目も見事に人質となる自身の厚顔無恥をお知らせしただけだけど。

0: Twitter 2018/01/09(火)
強靭な精神力では衰弱していないことを説明できないと思うんですが、都合の悪いことは無視ですよね。

0: Twitter 2018/01/09(火)
みんなウマルさんを英雄として敬えって、上から押し付けられて怒ってる。誰も戦争ジャーナリストが不要なんて言ってない。自己責任バッシングじゃなくて、過去の言動から自業自得って言ってるだけ。私も現場主義の酒ジャーナリストですが、自分が責任取れる範囲で世界回ってるよ。これ取材の常識。

0: Twitter 2018/01/09(火)
本人が言ってるじゃん
本当にこいつは使えない

0: Twitter 2018/01/09(火)
腹立ちすぎて血圧上がるから
民放は観ない方がい〜よ〜😶

0: Twitter 2018/01/09(火)
私はあなたに呆れて言葉を失います。

0: Twitter 2018/01/09(火)
結果、テロリストは手に入れたお金を爆弾や銃器に変え、新たに多くの命を奪う。←本当に身代金払ったかはわからないが、...ヌスラの敵は自国の一般市民に対して化学兵器使ったり、空爆している連中だからなあ。🤔🌀