1: (^ェ^) ★ 2018/10/26 00:27:44 ID:Twitter





引用元:https://twitter.com/okumurata/status/1055481042058928129



0: Twitter 2018/10/26(火)
お帰りなさい(^O^)無事で良かった🙌🏻まずはゆっくりお休みください。
0: Twitter 2018/10/26(火)
市民…
0: Twitter 2018/10/26(火)
なんか字面が「アベ政治を許さない」に似てる
0: Twitter 2018/10/26(火)
安田さん、今は「おかえりなさい」。それだけでいいじゃないですか?
その後にこの国の報道の在り方、危険地域での取材活動の必要性について、議論をしようじゃありませんか。

まずは、身体を休めて下さい。
0: Twitter 2018/10/26(火)
こういう光景は素晴らしい。
でも安田純平さんは決して英雄ではないです。
0: Twitter 2018/10/26(火)
日本人が日本人を迎えるのに Welcome back JAPAN て…まぁ、勝手にすりゃいいんだけどパフォーマンス臭が脳天に突き抜けるよね。
0: Twitter 2018/10/26(火)
それでもまずは「おかえりなさい」ですからね
説教はそれからでも遅くないでしょ?
0: Twitter 2018/10/26(火)
笑っちゃいかんが、紛争地域から3年監禁された安田氏を迎えるプラカード隊のTシャツに「WAR」って、とんでもない皮肉だな(笑