1: (^ェ^) ★ 2018/10/24 21:16:40 ID:Twitter




引用元:http://twitter.com/konishihiroyuki/status/1055070569438175233



0: Twitter 2018/10/24(水)
そんな野次を飛ばして場内を湧かせたことをさも武勇伝のように語る貴方、矮小ですね。
野次ではなく真っ当に政策に対してのご自身の意見で相手を悔しがらせられないのですか?
0: Twitter 2018/10/24(水)
ツイート終了後の小西議員に対し(距離数十km)、「今までで一番小物なツイートだった!」と批判しました。フォロワー含め、TL内嘲笑。小西議員はリプ確認後、悔しそうに何度もこちらのプロフィール欄を見ていました。本当に小さい。
0: Twitter 2018/10/24(水)
そら爆笑するわ
そんな低レベルな野次飛ばしてたら
0: Twitter 2018/10/24(水)
そんなことをするために国会議員になったんですか?そんなことしてほしくて有権者はあなたに投票したんだと思ってますか?それをツイートしたことであなたはそれより小さく見えてしまいますよ。安倍総理ではなくまず国民に向き合ってください
0: Twitter 2018/10/24(水)
場内爆笑って、貴方が笑われたんでしょ?(笑)
安部総理が悔しそうに何度も見ていた『気がした』んでしょ?(笑)
0: Twitter 2018/10/24(水)
相変わらず、自意識過剰。