1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter




引用元:http://twitter.com/YES777777777/status/1051995698600783874



0: Twitter 2018/10/16(火)
とりあえず取材に行ってみてくれ。
0: Twitter 2018/10/16(火)
まあ、図らずも日本ではやりたい放題報道できていると、自分たちで言ってしまってるわけですね。
0: Twitter 2018/10/16(火)
暗殺するほどの大物でもないが、本人たちにはよっぽど人に嫌われている自覚があるんだろうね。
0: Twitter 2018/10/16(火)
これ、日本は政権に対してどんなに侮辱的な言動をやっても100%安全だということを青木さんたちが身をもって証明しているんですよね。
サウジ記者と同列だと自画自賛したいなら、サウジのような国でやってみろってことですw
0: Twitter 2018/10/16(火)
安倍独裁なんて言ってるだけで全く恐れていないし単なるあおりでしかないと白状しているようなもんだな。
0: Twitter 2018/10/16(火)
理不尽に命を奪われた事件なのに、玉川さん達はなぜこんなに軽い物言いができるんでしょうね。
好き勝手言っても何のお咎めもない日本で良かったとでも思っているんでしょうか。
0: Twitter 2018/10/16(火)
俺らって反体制でカッケー!アベと闘ってるし〜とほめ合ってるのかな🤔
0: Twitter 2018/10/16(火)
まじ笑った
0: Twitter 2018/10/16(火)
この二人がサウジアラビア人だったら
権力側の人間になって一般大衆叩きまくってるに違いない
0: Twitter 2018/10/16(火)
誰も褒めてくれないから、身内で褒め殺す気持ち悪さ。普通の感覚の持ち主なら、奴らの言ってることは『アフォなこといってんなー』と思ってるはず。

政権転覆させるぐらいのジャーナリズムで戦ってんのかと。お前らはただの悪口言ってるだけじゃんと言いたいね。