1: (^ェ^) ★ 2018/09/21(土) 10:58:01.82 ID:Twitter




引用元:http://twitter.com/aritayoshifu/status/1042956131511889921




0: Twitter 2018/09/22(土)

まず、これ沖縄ヘイトじゃないかな。
沖縄は日本でしょ。沖縄の本土復帰時の活動をわすれたのか。
中国侵略についてはお花畑すぎて。
中国の過去の発言を考えたら、それが陰謀ではないことくらいわかるだろ。パンより米党さんが追加
0: Twitter 2018/09/22(土)

内容は沖縄県民は日本人だ、
このままでは沖縄は中国に侵略されるといった陰謀史観というより荒唐無稽なデマです。
この句点の位置がどうとかを加味しても言い逃れできない書き方なんだけど、
沖縄県民は日本人だ、と言った陰謀史観というより荒唐無稽なデマというのは立憲民主党の公式見解?
0: Twitter 2018/09/22(土)

日本の国会議員が、沖縄県民は日本人だというのは、デマだと言い張る。
知名度が低い議員だから問題にならないが、これは普通に大問題だろう。
0: Twitter 2018/09/22(土)

デマじゃないでしょう
沖縄県民は日本人
中国は拡張思想で尖閣は我が国の領土と公言してます

違いますかね?