1: (^ェ^) ★ 2018/09/19(水) 17:31:01.82 ID:Twitter


本日放送分
・現代のホロコーストか ウイグル人弾圧! 本当の話(日本ウイグル連盟会長 トゥール・ムハメット氏)など




引用元:https://twitter.com/Theater_TV/status/1042330210304053248



0: Twitter 2018/09/19(水)

アーカイブ分が規定違反になったから削除っていうのなら分かるけど、放送されてもいない予定枠がガイドライン違反とか意味不明すぎますね🤔

内容見てもいないのに規定違反の判断下すのはいくらなんでも道理が通らないでしょうコレ
0: Twitter 2018/09/19(水)

未来の放送がチェック出来るってホンマでっか?
0: Twitter 2018/09/19(水)

配信もされていない10月5日分のページ削除の不可解さは、YouTube独自のアルゴリズムによって機械的に処理している所為かもしれませんね。
ネット上での異議申し立ては時間がかかるので、YouTubeの日本支社と直接掛け合って早めに手を打たないと、チャンネルの全面閉鎖もあり得るとかもしれません。
0: Twitter 2018/09/19(水)

出演順でいうと10/5は武田先生とオジキの回になる。出演者が問題で削除されたのなら今週金曜日でないとおかしい。
10/5というのは特定の誰かにとって意味のある日なのか?
0: Twitter 2018/09/19(水)

経緯からすると、今日のウイグル問題放送なんだろうな。
China関係者の嫌がらせか?
0: Twitter 2018/09/19(水)

意味が解らない。
きっちりと説明要求して下さい。
0: Twitter 2018/09/19(水)

何となく不吉な予感はしていました。
竹田chやKAZUYAchの閉鎖が相次いでいましたので、、

もうDHCTVかニコニコへ移行の時期なのでしょうね。
色んな趣味の動画を見ていたし残念ですが。
世の中の流れに、逆らって対抗しましょう。\(^o^)/おう

頑張れ、#DHC  #虎8🇯🇵