1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter






引用元:https://twitter.com/take_off_dress/status/1038979961221074944




0: Twitter 2018/09/10(月)

素朴な疑問。。。

デニーさん日に二、三回もの自衛隊の緊急発進をご存知ないのかしら?
相手は中華人民共和国でしょ?
米国じゃ無いですよね?
何でお尋ねに成らないの?

その返事次第じゃん!!!
0: Twitter 2018/09/10(月)

本当ですね。沖縄一県の問題じゃ済まなくなりますよ、これ。
0: Twitter 2018/09/10(月)

それ県知事の権限じゃないですよね。
自分でできないと分かってることを公言して金なり票なりを集めるのは詐欺師の手口です。
0: Twitter 2018/09/10(月)

平和平和言うなら
まず日本人の安全を確保して下さい。
安全無くして何が平和か!
0: Twitter 2018/09/10(月)

約束を守らない相手に約束とか何のギャグだよ笑えねぇ
0: Twitter 2018/09/10(月)

この人はウイグルのように侵略されたいのか。
基地は必要です。
0: Twitter 2018/09/10(月)

「絶対にありません」というこの自信はなんやねん。
小沢の子分よ。
0: Twitter 2018/09/10(月)

少し頭を働かせて考えてみればわかる。
もしチベットにどっちがあれば中国に蹂躙されなかったのか。

①軍隊放棄の憲法
②在チベット米軍(もしくは強力な自国の軍隊)

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
0: Twitter 2018/09/10(月)

何を見ているんだろ?領海侵犯とか知らないんですかね?他にも沢山ありますが。
0: Twitter 2018/09/10(月)

発想自体はとても素晴らしいと思います。
0: Twitter 2018/09/10(月)

デニーさんの家に不法侵入したら
話し合いだけで許してもらえるのかなw
0: Twitter 2018/09/10(月)

国家間の約束??

この期に及んでも、日本の周辺国は国家間の約束を守らない国ばかりだということを理解していない時点で押して知るべし(笑)
0: Twitter 2018/09/10(月)

こんなにもお花畑だと、そのうち沖縄を独立とか言い出しそう。
そしてどっかの国の属国になりそう。( ; ゜Д゜)