1: (^ェ^) ★ 2018/09/07(金) 21:30:01.82 ID:Twitter



スクリーンショット 2018-09-08 1.43.34


引用元:http://twitter.com/hyakutanaoki/status/1038041874211123200



0: Twitter 2018/09/08(金)

色々と条件を付けて貸し出せば良いかと。
一切編集しない事だとか変種した場合の賠償とか。
編集したものを貸し出すとか。。
0: Twitter 2018/09/08(金)

悪意満載の編集される未来しか見えませんねぇ
0: Twitter 2018/09/08(金)

絶対安倍総理を批判するのに使うに決まってますからね!!
0: Twitter 2018/09/08(金)

地上波TVに言いたい❗
虎ノ門ニュースに寄るな、来るな、近ずくな、汚れるわ😤
0: Twitter 2018/09/08(金)

貸してやる代わりに、安倍総理のインタビュー中にイヤホンから、モリカケ叫んでいた映像借りて虎ノ門で放送するのはどうでしょう。
0: Twitter 2018/09/08(金)

いいですね。どのツラ下げて借りたいと言うのか。これ位ズウズウしく無いと反日放送などできないのか?
0: Twitter 2018/09/08(金)

頼まなくてもTBS自身がインタビューすればいいんですよね。簡単に人をアテにするな!と言いたいです。貸してもどんな編集するか分からないですし…😓

あっ!TBSでしょう?

本屋大賞の件があるので絶対貸してはダメです!百田さん受賞の年度をカットするなんて😖
今考えても腹が立ちますಠ_ಠ