1: (^ェ^) ★ 2018/08/01(水) 12:38:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1024474533669953537



0: Twitter 2018/08/01(水)

片方は有罪、片方は不起訴。
0: Twitter 2018/08/01(水)

こういうマスコミのダブルスタンダードが40代以下のメディア離れを加速してるのに
0: Twitter 2018/08/01(水)

お仲間って事で、内輪に甘い
0: Twitter 2018/08/01(水)

菅野氏を取り上げると、籠池夫婦の背後で暗躍していた事などマスコミや野党に不都合な事を芋づる式で取り上げざるを得なくなる事を避けたいからでしょうね。
0: Twitter 2018/08/01(水)

ここにすごく違和感を感じます!かたや検察審査会で不問。かたやアメリカ当局から手配されてる。なのに後者は夜バズに重用されてる。
0: Twitter 2018/08/01(水)

背後にあるものの違いでしょうね。

あくまで推測だが、#菅野完 は特定のマスコミとかの国と結託する存在のように思える。森友学園「騒動」の中心はこの性暴力逃亡犯により、強引に倒閣まで結びつけられたのではないか。
0: Twitter 2018/08/01(水)

柚木議員、何しているのだ立ちあがれ!
0: Twitter 2018/08/01(水)

山口氏は「アベのお友達」だから許さない
菅野氏は森友追及したから許す
どうかしてるとしか思えない
0: Twitter 2018/08/01(水)

反安倍無罪。。。
0: Twitter 2018/08/01(水)

村上春樹氏と百田尚樹さんに似た扱いかも。

犯罪云々は当然別の事ですが、ベストセラー作家で映画化された作品も有るのに、マスコミの扱いの差が酷いですよね。

マスコミに都合の良い事を言えば持て囃される、解りやすいですね。
0: Twitter 2018/08/01(水)

菅野完・初鹿明博・青山雅幸・山尾志桜里などの性的不祥事については甘すぎる左翼連中。
0: Twitter 2018/08/01(水)

仲間ですからね…。文科も報道しなくなったからある意味分かりやすいわ。


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ