1: (^ェ^) ★ 2018/07/28(土) 11:13:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/1023028767222947840



0: Twitter 2018/07/29(日)

ほんこんさんのいう通り、なんで私ら日本人が、負担せなあかんねん!たった3ヶ月の在留資格があるというだけで。
高額医療の治療をまるで、どうぞ受けるために日本へいらしてくださいね、と言っているようなもの。
その負担は言うまでもなく、私達の国民健康保険料です。
0: Twitter 2018/07/29(日)

何故自民党は改正しないのか?🇯🇵
理解しがたいですね!
民主党時代にできた悪法!
守るのは法治国家だから!
悪法は速やかに改正すべきです!
国の財産を守るのは政府や議会の仕事です!🇯🇵
0: Twitter 2018/07/29(日)

てか自民党はいつまでこれを放置する気?
独裁政権とか言われてんだから、お望み通りさっさとこんな馬鹿げた法律変えてよ
0: Twitter 2018/07/29(日)

やっと地上波で出たか
0: Twitter 2018/07/29(日)

なぜ、その時に報道しなかったのか…
早く元に戻すよう、現政権に期待したい。
0: Twitter 2018/07/29(日)

これが日本人の「お・も・て・な・し」の精神てか。
なんか大盤振る舞いやなあ。どんどんいらっしゃい日本に来たらタダで診てあげるよ
0: Twitter 2018/07/29(日)

元々は医療観光推進の旗の元だったっけ?
今では富裕層は健保無しでも十分来るし、改正前は1年が条件だったのだから、現在の外国人研修制度にしても1年で十分可能。
とすると、医療費削減をうたっている自民党が真っ先に法改正すべきだけど…しない。
さて、誰向けの忖度でしょう?ABEさん?
0: Twitter 2018/07/29(日)

コリャ健康保険料払うのバカらしくなるな
0: Twitter 2018/07/29(日)

なんでうちらが真面目に収めた税金でこんなん賄わなきゃならないの?
3ヶ月?まずは1年に戻しなよ!!
0: Twitter 2018/07/29(日)

ほんこんさん、キレッキレですね。
0: Twitter 2018/07/29(日)

こんな番組が全国に流れてほしい…
実家に帰ってきて見るまともな番組でした。

ほんこんさん、私の心の声代弁してくれてありがとう!!!!
大阪は柄が悪いとか悪いイメージあるかもしれませんが、唯一日本人の見られる番組を作ってもいます!そこまで言って委員会とかも!目覚めよ日本
0: Twitter 2018/07/29(日)

なんで『国民』なん?3ヶ月いるだけで国民なの?


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ