1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter




一部




引用元:http://twitter.com/take_off_dress/status/1020215007399723009



0: Twitter 2018/07/20(金)

それだけ演説できるなんて大したものだ!
0: Twitter 2018/07/20(金)

なるほど、先輩がこんなのばっかだから小西君も学んで頑張るわな。
0: Twitter 2018/07/20(金)

やった!!
枝野さんはこれを喜ぶべき!
他にたいしたこと残せていなくても、これからもこの記録は輝き続けるよ!
0: Twitter 2018/07/20(金)

負けず嫌いなんやね
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野「そもそも民主主義というのは多数決ではない。ここにはモノが解っていない人が多いから、そうした人たちにも解るように解り易く説明してみよう」
0: Twitter 2018/07/20(金)

完全に「枝野幸男民主主義講座」になってる…これは歴史に残る…
0: Twitter 2018/07/20(金)

3時間近くにわたる、枝野の歴史的な内閣不信任案理由説明終了。これはフィリバスターではないよ。安倍内閣の問題点を、詳しく、しかしこれでもかいつまんで説明したものだよ。
#枝野がんばれ
0: Twitter 2018/07/20(金)

#枝野がんばれ

こんなタグがあるけど、ニュース記事を見ると枝野氏は災害対策を加速させるためにも安倍やめろということらしい。
災害対策に時間使いたいはずなのに、内閣不信任案出して長々時間を費やすってそれこそ時間の無駄だし矛盾してないか? 
0: Twitter 2018/07/20(金)

「魚は頭から腐る。そういう形で、官僚組織が腐っている」

枝野、最高やなw
0: Twitter 2018/07/20(金)

「野党が自衛隊は違憲だとしているという安倍総理の頭の中は、20年前のまま止まっている」
枝野最高w
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野さんの大演説を聞いて思ったこと。

もしも私たちが、つまりこの国の市民が枝野さんを総理大臣にできなかったらこの国に当分民主主義が微笑むことはないと言っても過言ではありません。これをpublic viewing にしてみんなに見せるべきです。
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野の「私こそ保守本流である」発言、評価する人多いが、基本あれ、噴飯ものだと思うぞ。 
それよかいまいってる、「経済産業委員会みてみろ。政府提案法案なくなってるのに、野党提案法案の審議、与党が応じない」っていう話。
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野「そもそも穏健保守などいう概念はない。なぜなら保守というのは元々穏健なものだからだ。そこで穏健などと言うのは、穏健ではないのに保守を名乗る勢力がいるからだ。そうした勘違いをしている勢力がここらあたりにいる(自民党を指さす)」 
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野が2時間40分も演説してるから被災地への対応遅れるんだよ
何言ってんだこいつアHOかよ
0: Twitter 2018/07/20(金)

枝野、二時間半も内閣不信任の理由を演説したとか完全に時間の無駄じゃないの?
一言「俺たちが気に入らないから不信任です」でいいのに
0: Twitter 2018/07/20(金)

自分たちが民主主義で、多数決は民主主義でないさすが枝野氏。
ボロがでるわねー。


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ