1: (^ェ^) ★ 2018/07/15(日) 21:05:01.82 ID:Twitter

スクリーンショット 2018-07-16 5.13.55

引用元:https://twitter.com/N74580626/status/1018466559260413954



0: Twitter 2018/07/16(月)
片山さつきさんの本音
「立民は解ってないなぁ、まあこのままなら安心だわ」って顔ww
0: Twitter 2018/07/16(月)
仮説を立てて検証するというプロセスがないのかな。仮説と違う結果が出たら、何がずれていたのか考えてみるいい機会なのだが。
0: Twitter 2018/07/16(月)
非難だけじゃ何も前に進まないのが分からないのか?文句だけなら素人の俺らで十分。政策をもっと掲げてアピールしないと誰も振り向かない。与党のやり方をさも正義の味方面してやっつけようとしなくていい。政策で対抗してくれ!
0: Twitter 2018/07/16(月)
逆にありがたい。
今は安倍政権から代えない事が一番だからね。
0: Twitter 2018/07/16(月)
野党が頼りないなんて、とんでもない!
もの凄く頼りにしていると思いますよ。
そのおかげで、いまの支持率があるのですから。
0: Twitter 2018/07/16(月)
注目すべきは内閣不支持率が40%前後で推移している事、
本来なら不支持率の数%を野党で分け合う形でならなければならない、
しかし野党の支持率が低下している、という事は国民は野党に何も期待していないことを示している、
支持率ばかりに気を取られ議論してもムダ、少しは頭を使え
0: Twitter 2018/07/16(月)
安倍内閣の支持率がなぜ上がるかを考えるより、野党支持率がなぜ上がらないかを考えたらいいのに、と思うわ。
0: Twitter 2018/07/16(月)
はっきり言ってモリカケで不利益を被る国民なんてほとんどいないんだよ。そんな下らない事案に1年以上の歳月と多額の税金をムダ遣いして結果を出せず、なおかつまだモリカケやるとか言ってる特定野党なんぞ、支持率が低下して当然だわ。
0: Twitter 2018/07/16(月)
ああそうか、朝日新聞の世論調査で内閣支持率横ばいなの聞いたからか。14、15日の世論調査だから飲み会を知っていてこの結果なら発狂するのわかる。




オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ