1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter






引用元:https://twitter.com/yunoki_m/status/1007239429159673856



0: Twitter 2018/06/15(金)

とりあえず通報しときました。
子供の犠牲者の名前をハッシュタグに使って自己宣伝とか、国民民主党の議員さんは随分高尚な思想をお持ちでいらっしゃること。
次の選挙、楽しみですね。
0: Twitter 2018/06/15(金)

人間的に最低の人だよ
お前さん‼️
0: Twitter 2018/06/15(金)

亡くなったお子さんの【名前のハッシュタグ】は外された方が良いと思います。本人は『名前出さないで‼️』と訴える事も、もう出来ないのです…ご配慮お願いします… #政治 #国会
0: Twitter 2018/06/15(金)

自分を売るためには何でもやるんだな。軽蔑されるべき人間だよ。君は(笑)
0: Twitter 2018/06/15(金)

国会やツイッターで何を叫ぼうと勝手だが、子供の名前にハッシュタグをつけるのはやめろ!



えぇ、ブロックされた...。何ででしょうか...。そんなおかしな事言いましたか?

DfsnTK3VMAAxXNr
0: Twitter 2018/06/15(金)

小西とか蓮舫とか、コイツとか、図星突かれると、即ブロックですね。
0: Twitter 2018/06/15(金)

亡くなった子供の名前にハッシュタグを付ける意味ありますか?無神経すぎです
0: Twitter 2018/06/15(金)

パフォーマンスのために亡くなった女児を利用してるとしか見えないし、
パフォーマンスのために香川の児相の仕事を邪魔しに行ったとしか思えない。
貴方の行動は一般国民にはそのように見えてますよ?




オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ