1: (^ェ^) ★ 2018/04/19(日) 10:58:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/986786051380269056

0: Twitter 2018/04/19(木)

古市に諭されるようじゃお終い
0: Twitter 2018/04/19(木)

古市憲寿さん、どうしたんですか?
0: Twitter 2018/04/19(木)

アベ辞めろ、はいいけど代わりに何処の誰がいいのかを先ず述べよ。しかも政策や能力など具体的に。でなければ話にならん
0: Twitter 2018/04/19(木)

いつもは的外れな事ばかり言って炎上させてる古市が、この唯一まともな考えを持っている事が、どれだけマスコミ・メディアが腐りきっているかって事を際立たせてるよな。
ホントこれ以上この異常事態を無くすためにも放送法4条撤廃が急務。
0: Twitter 2018/04/19(木)

小倉智明「そんな事言ったら前進しない」

古市が言っているのは安倍総理を辞めさせるのは前身なのか?ということなのだが。

0: Twitter 2018/04/19(木)

なんでしょうこの気持ちの悪い番組は。w
0: Twitter 2018/04/19(木)

安倍総理が悪いと言う前提で話が進められてるね。
客観的に発言してるのは古市氏のみ。

くだらない番組になったなぁ・・・
0: Twitter 2018/04/19(木)

古市さんみたいな人でも、現状のマスコミには違和感を覚えると。マスゴミ末期やな。
0: Twitter 2018/04/19(木)

何が何でも安倍政権が悪いに結びつけたい【とくダネ】小倉一人じゃ、心もとないと見てか、よりによって坂上忍に助っ人要請。冷静に考えれば、テレ朝が一番のワルだろが!
0: Twitter 2018/04/19(木)

柿崎って人必死だねw
官僚が嘘をつくのは、安倍政権のせいなのか?

他の人達も何もかも政権のせいにしてる感があるけど古市氏以外から建設的な話が全然出てこない。ただ面白く騒げて支持率下げれたらそれでOKな人達なんやろうな・・・
0: Twitter 2018/04/19(木)

何て醜いオヅラ、ではなく絵面だろうか。


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ