1: (^ェ^) ★ 2018/03/06(火) 15:43:20.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/take_off_dress/status/970912699516305410



0: Twitter 2018/03/07(火)

こうやってテレビが騒いで、知らず知らずに彼らをヒーローにしてしまっているのではないでしょうか!?
ヒーローなんかじゃない!
自分の目的のためなら手段を選ばず、他者に迷惑をかける。
秩序を重んじる我々日本人が最も嫌うタイプなのでは?
彼らを議員にするべく票を投じられた方は猛省を。
0: Twitter 2018/03/07(火)

野党とマスコミのつるんだやらせパフォーマンスはもう沢山!
0: Twitter 2018/03/07(火)

他人の敷地内に無許で入ったら不法侵入!。アメリカだったら銃殺されています。
0: Twitter 2018/03/07(火)

国会議員に捜査権限は無い。公文書を勝手に持ち出したら罪に問えるんじゃね?まっ、ただのパフォーマンスだけどよwこいつら国壊議員様に、ワザと持たせてやれよ近財さんwww
0: Twitter 2018/03/07(火)

これ、普通の人がやったら警察に事情聴取され、悪質なら逮捕では。
 国会議員という権力を利用する悪徳政治家と、むかしなら叩かれていましたね。
0: Twitter 2018/03/07(火)

もはや国会議員ではない
国壊議員と呼ぼう
0: Twitter 2018/03/07(火)

警察や税務官でもないのにいきなり乗り込み公務妨害や公文書を許可なく撮影すれば国会議員と言えども逮捕されても良い事案じゃないのかなぁ🤔
0: Twitter 2018/03/07(火)

こういう事をするときは、いつも報道陣と一緒。
0: Twitter 2018/03/07(火)

ポーズとカメラ目線がイラッとしますねw
0: Twitter 2018/03/07(火)

パフォーマンスでしょ
写真撮らせてテレビで流させて
偏向してる
0: Twitter 2018/03/07(火)

財務局に行く前に
はじめに記事にした朝日新聞行って
記者が確認した文書とやらを見せてもらって下さい
その上でその記事が正しいのかどうか
検証した上で国会で質疑して下さい❗️


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ