1: (^ェ^) ★ 2018/02/03(土) 23:03:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/blue_kbx/status/959789549411909632



0: Twitter 2018/02/04(日)

吉木さん良いことをおっしゃる。
妄信的平和主義者とは
お勉強は出来ても政治家として資質に欠けるこのお方とはえらい違いですね。
一般人が質問のツイートしたら即ブロックする方ですからね。次の選挙で必ず消えるべき方です。
0: Twitter 2018/02/04(日)

吉木さん、仰る通りです。ありがとうございます。
小西議員、お静かに願います。
0: Twitter 2018/02/04(日)

自分を高みに置いて
自分の言う事が、全て正しく
自分の思想、考えが違う人を
見下し、蔑む人間は他にも
いますが、この小西ほど
先輩や目上の人に対して
弁えない無礼者は、ちょっと
いないかも・・・
0: Twitter 2018/02/04(日)

すごいのは『おかしいって表現は良くないから訂正した方がいい。』って指摘された後、他の言葉が出てこないこと(笑)
『党見解と違うんだから…』って、そのあとに『オカシイとしか言いようがない。』とでも続くんかな?
0: Twitter 2018/02/04(日)

コニタンは何故いつも人の発言にかぶせて発言するのか。
子供の頃に人の意見は最後までちゃんと聞きなさいって教わらなかったのか。
自分が間違ってるの知ってて相手の意見を消すためなんだろうけど、見え透いてるんだよ。
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
0: Twitter 2018/02/04(日)

喫茶店とかでみる、おばちゃんの集団みたいに
自分の意見を主張したいから
デカイ声にもなるし、人の意見を最後まで聞かない
ジャイアンみたい(笑
0: Twitter 2018/02/04(日)

なんの根拠もなく「おかしな右翼」なんて決めつけする時点で、小西自身が「おかしな人」になってることに気づけ。
0: Twitter 2018/02/04(日)

同じ仲間だった人に対して
失礼な表現をするこにたんは最低だね
0: Twitter 2018/02/04(日)

しかしなんで小西と若狭でてるの?
0: Twitter 2018/02/04(日)

安全保障を語れば右翼とは極論すぎる。その発想が、日本の安全保障問題を停滞かさせた原因の一つ。極論から脱却して、私逹は諸外国の軍事情勢から我が国の安全保障課題を学ばなければならない。
0: Twitter 2018/02/04(日)

小西くんとやら、亡命の準備が進んでいないじゃないか!
よるバズ出てる暇があったら亡命の準備してさっさと出て行きなさい!


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ