1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter




引用元:https://twitter.com/ps20xx/status/953556098077765633






0: Twitter 2018/01/19(火)
うーん。話の前後の関係を知りたい。

切り取りマジックじゃなくてマジに自分の事を「歴史の正しい側にいる事を忘れてはならない」なんて言ってるとしたら、ICANのフィン事務局長って、どうしもうもないバカか、安物のプロパガンダか、狂信者か、或いは、その全てですぜ?

0: Twitter 2018/01/19(火)
NHKでは「活動の中で壁に当たることもあると思う。どうやって希望を持ち続けているのか?」と質問をする高校生が登場。

その後アナウンサーの短い説明を挟み、フィン氏がこの台詞を喋る、という流れになっています。ぜひ切り取り無しの動画を見てみたいですね。

1 

DT0TI3RU0AEAXmN







0: Twitter 2018/01/19(火)
ICANの人達の言動を見ていると、自分を正義と固く信じ、他を見下しているor悪と見なしている感じが伝わってきますよね。 ものすごく怪しい感じがします。

0: Twitter 2018/01/19(火)
「自分たちが歴史の正しい側にいる」だ〜。
こう言う傲慢な考え方が争いを生むんだよ。

0: Twitter 2018/01/19(火)
絶対的に正しい歴史(history)などない。historyとはstory、つまりある一定の視点から見た物語だ。

このICANの事務局長さんは、傲慢なだけでなく、教養もないことを自ら暴露した。

0: Twitter 2018/01/19(火)
こう言う時にICANに対して英語で抗議を入れららる日本人はいるのだらうか。
日本語で騒いでも無駄だし思う壺。
残念ながら左巻きは英語で発信して、右巻きは国内で騒ぐ。状況悪くなるのあたまり前。

0: Twitter 2018/01/19(火)
テロリストとかも同じ事言うよね



オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ