1: (^ェ^) ★ 2017/12/24(日) 11:06:01.82 ID:Twitter



no title


引用元: https://twitter.com/n74580626/status/949563152433213440



0: Twitter 2018/01/06(土)
金平さん「自由にものが言えない」とおっしゃってましたが、ネットで即座に検証されてしまい「公共電波を使った政治活動ができない」とおっしゃってるのですね。わかります。
0: Twitter 2018/01/06(土)
偏向・捏造・報道しない自由の代名詞的存在の金平が良く言えますね。
0: Twitter 2018/01/06(土)
お前ら好き放題言ってるじゃねーか( ̄△ ̄)
0: Twitter 2018/01/06(土)
反基地活動家の違法行為
尖閣諸島の状況
中国共産党による周辺国への侵略、人権の蹂躙…

全然報道してくれませんね😔
0: Twitter 2018/01/06(土)
TBS・報道特集。番組冒頭の金平氏「自由に報道できない、物が言えない・・・」って、散々放送保違反しまくって偏った報道をしまくっているTBSが言うな。

その一方でTBS社員の犯罪や不祥事は、説明責任を果たさず「報道しない自由」を行使しまくっているくせに。  
0: Twitter 2018/01/06(土)
そんな流れはどこにあるんだ? この発言自体が、フェイクニュース。
0: Twitter 2018/01/06(土)
最近自称ジャーナリストの皆さんが「自由にモノが言えない」などと泣き言をいうことが増えましたが、ネットの発達によっていい加減なことを言えば即座に突っ込みが入るようになったからでしょう。今までが適当過ぎたんですよ。
0: Twitter 2018/01/06(土)
報道しない自由の既得権益メディアがよくも言いますね…。終わっています。
0: Twitter 2018/01/06(土)
今年もこの流れなんですね。頭が痛くなる‥


オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ