1: Twitter 2017/12/19 23:48:31 

08


引用元:https://twitter.com/YES777777777/status/943130931186954241



0: Twitter 2017/12/19(火)
今見てみるとクラブをもったまま…よくぞ怪我なくすんでくれたわ。
こういう事をにっこり笑って言える総理と、わざわざ何回もループで映すTV局のなんという違い。
0: Twitter 2017/12/19(火)
この動画ほんとだったの(°Д°)
0: Twitter 2017/12/19(火)
転んでも立ち上がる安倍総理!正に生き方そのもの。
0: Twitter 2017/12/19(火)
この映像見た米人は「良きエンターテイナー」とか「トランプの側にいると目眩がするんですね?わかります」とか面白いコメント付けてる人が多かったよ。ってか自分的には、このトランプよりよっぽど気の利いたコメントが多くて大笑いした記憶が。
批判してるのは反トランプでそこはアメリカも同じ。笑
0: Twitter 2017/12/19(火)
あの「すってんころりん」は、ウルトラC級の難度の高い技やからな。
トランプ大統領は10点満点つけたんやろ。
0: Twitter 2017/12/19(火)
私がもし地上波でこんなこと報じられたら、恥ずかしすぎて怒りさえ湧いてくるのに、 笑ってジョークを交えて話す安倍さんは凄いなあ…心が広い✨✨
それにしても、60代で受け身もしっかりしててこんなにすぐに立ち上がれるのは凄い笑
0: Twitter 2017/12/19(火)
これくらい切り返せたら合格だよな。。
0: Twitter 2017/12/19(火)
おそらくゴミクズは「ヒーハー!安倍すっころびやがったぜーだっせーウッキッー!」と思っての動画リピートなんだろうけど、珍プレイ好プレイ並みに面白いので、逆効果やで👍お疲れさまでしたー



オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ