1: Twitter 2017/12/19(火) 15:14:59




no title 




引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513592676/



0: Twitter 2017/12/18(月)
検事が証拠も無しに感覚で起訴してったら、
日本どうなるんだ 発言から行動やらとにかくセンスないな、若狭
0: Twitter 2017/12/18(月)
若狭って検事の仕事出来なかったて聞いたぞ
0: Twitter 2017/12/18(月)
若狭さんって特捜でどれだけのお手柄上げたの?
この人にこんな事言われると『特捜って勘で人をしょっ引いて証拠がなくてもそれを引きずり続けて自分が間違っているとは露ほども考えない組織なんだ』なんて思われそうよ?ええの?
0: Twitter 2017/12/18(月)
こ特捜部は そうやって浮き彫りで冤罪を増やしてんだね…
0: Twitter 2017/12/18(月)
特捜部にいた時も感覚で動いてたのかしら、
この方。そりゃ冤罪もなくならないよね
0: Twitter 2017/12/18(月)
その検事としての感覚があるなら。
なぜ希望の党に入った?
なぜ選挙で落ちた?

狂ってる感覚だからな。
0: Twitter 2017/12/18(月)
この人何でテレビ出てるか知らないけど、一般の受け止め方は終わった人。小池の使いっ走りもできない癖に人の評論をすべきでない。
0: Twitter 2017/12/18(月)
現役の特捜もこれ聞いたら『オイオイ!ペラペラてきとうなこと喋らんでよ〜俺たちが適当な仕事してると思われるだろ〜が!』と苦い顔してるわね〜。

0: Twitter 2017/12/18(月)
若狭よ、証拠もないのに「確か」と断定するのが特捜部のやり方なのか? 違うだろう、それはお前のやり方だろう。 そんなだから特捜部でも国会でも落ちこぼれるんだよ。

0: Twitter 2017/12/18(月)
最後の方で「状況証拠でもいいから見つけ出したら…云々」ってあるけど、それじゃあ、それを追求してきた野党やマスコミの皆さんはそれを見つけられたのかな?ここ1年くらいか?この「加計問題」をやってきたけど見つけられてないよね?それは、自分たち(若狭も含め)は無能と言ってるだけじゃね?
0: Twitter 2017/12/18(月)
そもそも、1年前倒しのどこがあかんの?獣医不足(特に西日本)は早急に解消しないといけないことなんでしょ?ということは1年でも早く、開業(開校)できることは全国民にとって良いことではないのか?それを加計氏と総理に関してだけの話に矮小化していようにしか聞こえないな、若狭の話。
0: Twitter 2017/12/18(月)
証拠がないなら確かじゃないでしょ。 単なる感で物言ってるだけ。 その感もかなりポンコツだがな



オススメ最新記事
一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ