1: ひろし ★ 2017/01/19(木) 18:03:53.77 ID:CAP_USER9
 民進党の蓮舫代表は19日の記者会見で、トランプ次期米大統領が自らの意に沿わないメディアへの批判を繰り返していることに関し、「(私は)次期大統領のような手法は取らない」と述べた。同時に、「今の大手メディアは与党寄りの報道が目立つ。(安倍政権下の)この4年間で大きく変わった。懸念している」との認識も示した。(2017/01/19-17:29)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011900659&g=pol 

 no title

引用元:http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484816633/




53: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:09:35.86 ID:dr6uUixm0
>>1
もう全方位敵認定かよ
こりゃダメだな

90: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:13:28.60 ID:xM1ENeyE0
>>1
あんだけ擁護されまくっているのに何いってんだw

348: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:31:43.86 ID:wQIT2Bop0
>>1
自分が批判されたからってw

374: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:33:46.05 ID:quyWx5lM0
>>1
どこのメディア?産経新聞 だ け を指して言ってる?
ほとんどの大手メディアは反日で安倍叩きに必死なようだけど

388: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:35:14.77 ID:UqeSY3Ix0
>>374
美し過ぎる党首のワタシを褒め称えて持ち上げて崇め奉らないマスコミ全てです

9: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:05:40.12 ID:QQpzsAvI0
朝日新聞や毎日新聞は大手メディアじゃないの?

12: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:06:13.20 ID:BM5FCXpo0
5年前は与党よりでホルホルだったクセに

17: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:06:36.48 ID:4YkqaHV40
嫌われ過ぎ

19: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:07:02.36 ID:yS8e0z/m0
ついに、民進党に好意を持っていたメディアを批判しちゃったよ。
こりゃ、皆が忘れていた二重国籍問題、ぶり返すぞ。

26: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:07:27.92 ID:VkiXLWyM0
つまり事実を書くなと

30: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:07:51.21 ID:YCG8ojm60
「今の」ってことは民主党よりに偏向報道されていたことを自白したんだな

31: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:07:53.93 ID:7rOXlznj0
山尾や蓮舫の明確な落ち度をこんなにも見逃してるのに、
この言い草

614: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:56:24.76 ID:RqapdRkK0
>>31
ほんとそれ

58: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:10:06.07 ID:BTd3476q0
相当病んでるな。

70: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:11:24.72 ID:/Vb66kCu0
民主党、民進党「書いたらその社は終わりだから」

72: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:11:33.10 ID:tphSKhPZ0
はあ?大手メディアの総力を挙げた誘導攻勢で政権盗らせて貰った政党が何言ってんだかw
お前らが無能だったせいで大プッシュした既存メディアはことごとく国民からの信用を失って
今や何の影響力も残ってないよ

97: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:13:50.62 ID:pSpE5MwE0
馬鹿だなあ
大手メディアだけだと勘違いしてんのか
日本国民のほとんどが与党寄りだよ

98: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:13:59.79 ID:h8V+b7940
お前ら褒める所無いだけじゃね
とても与党寄りとは思えないし

105: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:14:20.35 ID:HwHj2Pt/0
アカハタに書いてもらえ

109: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:14:39.27 ID:SZ0MUYJC0
メディアスクラムで民主党応援してた頃に比べたら
自民党寄りだろうね

126: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:15:45.39 ID:xFZ27vHy0
>>109
自分たちが、民主党政権をつくったと豪語していたしね。

114: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:15:07.68 ID:JwTr64HX0
さすがのマスゴミでもお前らは擁護できねぇんだよ
気づけよ

115: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:15:13.11 ID:esPl3RX90
マスコミがあれだけ手厚いサポートして結果残さなかったらいい加減に見限るだろうがw

116: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:15:16.54 ID:j9NQYvRo0
たぶん
応援してくれない新聞は敵だと言ってるんだろうけど  

応援しようがない

141: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:16:30.82 ID:yVsQ8uM90
日本死ねを流行語にして貰ったのをもう忘れちゃったのか?

151: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:16:59.64 ID:1uRq3xhj0
朝日と毎日は大手メディアではなかった…?

189: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:19:27.17 ID:5buxR8hf0
>>151
メディアと呼べるのは産経だけってことだろ
朝日と毎日は工作機関

156: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:17:13.31 ID:zcco1gxO0
馬鹿言ってるんじゃねーよ
蓮舫が自民党なら二重国籍問題で速攻議員辞職に追い込まれてるわw

190: 名無しさん@1周年 2017/01/19(木) 18:19:31.12 ID:z5GTfYLK0
まあ蓮舫にとっては漢字の読み間違いとか昼飯のメニューとか、政治と全く関係ないことばかりで自民をガンガン叩くメディアこそが公正かつ理想的なんだろうな。


オススメ最新記事

じゃぱそく!最新記事


一日一回応援のクリックしていただければ嬉しいです!
↓↓↓↓↓

保守 ブログランキングへ